今日の午後から、急ぎの仕事が入り、帰宅したのはつい先ほどでした。
おまけに、この土・日も仕事になりそうな雰囲気です。

明日は、夕方からバンド練習&レッスンが入っているので、明日の午前中に仕事が入れば良いのですが、午後から入ると最低でもバンド練習は行けなくなりそうです。(>_<)
まあ、仕事だから仕方ないですね。

ところで、昨日の朝、ちょうどテレビを見ながら電気シェーバーでひげを剃っているときに、テレビから緊急地震速報が流れました。
私は、とっさに身構えたのですが、いつまで経っても揺れが来ません。
そのうち、2階からうちの嫁さんが降りてきて、「今結構揺れたよね~」と私に話しました。
私は1階にいて全然揺れを感じなかったので、「夢でも見てたんじゃないの~」と言うと、「はぁ~っ#」と怒られてしまいました。(^^;)
だって、本当に揺れを感じなかったんだから、仕方ないですよね~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/296-d43c63eb
