今日、3月に転勤していった同僚が出張でやってきました。
そして、私の顔を見るなり

同僚:「最近元気ですか~」
私 :「元気バリバリだよ~」
同僚:「そうですか~、なんか白髪が増えたんじゃないですか~」
私 :「・・・・・・・・・・」

と言う会話がありました。
ちょっとショックでした。(>_<)

確かに、最近顔を洗うときなど鏡を見ると、「最近ちょっと老けたかな~・・・・」なんて、気になっていたことは確かです。

もともと、若いときから老け顔で、おまけに歳とともに髪の毛も・・・・(^^;)
まあ、それはそれで仕方ないことなので、特に気にはしていないのですが、白髪が追い打ちをかけてくるとはね~。
帰宅してから、嫁さんに「白髪が増えたって言われたんだよね~」と話すと、嫁さんは「えっ?気付いてなかったの~」ですって。(-_-#)

もう50歳を過ぎると、そろそろ老いを受け入れなければならないんですかね。
気持ちはまだ20代なのですが、体はそれなりですね。

この際、もう仕方ないので、この人を目指しましょう!



渋いな~。
これなら許せますよね。

ということで、自虐ネタを最後は音楽ネタで締めました。(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/288-61d2f47a
