昨日は、仕事の打ち上げの飲み会でした。
そんなに飲んだつもりはなかったのですが、疲れからか良い感じで酔っていて、帰宅してからはそのままベッドへ・・・気付いたら朝でした。(^^;)
おかげでぐっすりと寝ることが出来ました。

その分、今日はギターも歌もウォームアップに時間がかかりました。
毎日練習していると、1日のブランクがけっこう大きくなっています。
特に声が出なくなります。
結局は、1日のブランクを元に戻すのに2~3日かかってしまいます。
これが、週に2~3日の練習だったらどうなんでしょうね。
な~んて、毎日練習していることに勝るものはないですよね。

ところで、ここのところ毎日雨が降っています。
寒さも少しバージョンアップしてきました。
もう少し気温が低くなったら毎日が雪が降るんでしょうね。


さて、今日は私の好きな鎌倉にある鶴岡八幡宮の写真を1枚

鶴岡八幡宮

私は、東京方面へ行ったときは、必ずといって良いほど鎌倉を訪れます。
とにかく、この周辺は歩くだけで癒される不思議なパワーを持っていますよね。
この写真は、昨年の2月にクラプトンの武道館ライブを見に行ったときに寄ったもので、2月なのにもう桜が咲いていました。
そして、左はかの有名な大銀杏です。
確か、このあと台風か何かで倒れたんじゃなかったでしょうか。

そういえば、今年は鎌倉に行っていないですね。
来年は、多分行けるでしょう。
そして、いつものようにサザンの曲を聴きながら江ノ島から鎌倉まで散策したいです。(^_^)♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/276-01b5ff21
