今週は、月曜日から腰痛のアクシデントがあり、ライブの疲れありで、非常に辛かった週でした。
おまけに、明日は休日出勤です。
いや~、疲れている時なんてそんなものですよね。
まあ、明日出勤した分は、週明けの月曜日が休みなので良いのですが、なんとなく1週間の区切りが伸びると、どっと疲れが出てきますよね。

さて、フレットのリペアに出していだギターですが、今日楽器屋さんに連絡してみると、作業所の注文が込んでいるらしく、まだ手つかずの状態とのことでした。(>_<)

店員さんは、慌てていて「とにかく今から優先して作業してもらい、なんとか来週中には納品したいと思ってます。」との回答でした。
まあ、レスポールも重いですがだいぶん手に馴染んで来たので、これはこれでOKとは思いますが、なんとなく、今週はついていない週のような気がします。

明日は、夕方まで仕事で、その後メンバーで練習、そしてエレキギターレッスン、最後にギターの先生のライブと忙しい土曜日になりそうです。
あと1日、なんとかがんばらなくちゃ~ね。(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/258-27f94bee
