昨日からの釧路地方への出張から夕方帰宅しました。
昨日は、電車を新得で降りて、日勝峠、本別町で仕事をして、夕方釧路に着きました。

釧路では、以前、札幌の同じセクションで仕事をしていて釧路へ転勤していった同僚と一杯のつもりが・・・・ホテルに戻ったのが午後11時でした。(^^;)
今朝は少し早めの出発予定だったので、酔いに任せ、そのまま就寝しました。

ところが、夜中にベットが揺れているのに気づき、誰だ~ベットを揺すっているのは・・・・って、冷静に考えてみたら、もの凄く怖いシチュエーションですよね。
何のことはない、地震でした。(^^;)

私も、釧路勤務の時は、大きな地震を2度も経験していますので、少しくらいの揺れには動じませんが、久しぶりに、地震を感じました。

今朝は、少し早めに起きてシャワーを浴び、再び釧路を出発して、厚岸、浦幌、帯広と昨日と今日で道東3分の2を回り、帯広から電車で戻りました。

今日は、いつもより早めの帰宅でしたが、昨日の酒と長旅でさすがに疲れてしまいました。

夕食が終わってから、今日は、このまま寝たいな~と思いましたが、2日練習しないと明日が苦しいな~と思い、軽~くやろうとピアノに向かうと、あっという間の2時間、まだギターも触っていないうちからこの時間はやばいと思い、そこで切り上げてギターを1時間で、結局はいつもよりも少し長めでした。

ギターは、テクニカルと課題の練習で30分、ライブの練習で30分で、もう少しピアノから時間を持ってこないと、ライブの練習がやばくなってしまいそうです。
かといって、本当はピアノを弾く時間がもっと欲しいのですが・・・・

疲れていたせいもあって、こんな感じで続けていたら、そのうち嫌になりそうだな~なんて弱気になってしまいました。

やっぱり、今の状態でライブを引き受けたのはちょっと無謀だったかな~(^^;)
な~んて、弱気になっても仕方ないのですね。
好きなギターが弾けるのだから、頑張らなくてはダメですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/239-6d2816de
