2010.09.20 リクエスト
昨日、MUSIC TRACKに「置手紙」をアップしましたが、

http://musictrack.jp/musics/27200

それを聴いた、ブログ友の敏さんから、かぐや姫の「遠い街」のリクエストをいただきました。

この曲を知っているなんて、そうとうマニアックですよね。

かぐや姫ファンの方なら知っていますが、そうでない方なら、ん?「遠い世界に」の間違いじゃないのと思うかも・・これも古いですね。(^_^;)

ということで、今日、さっそく弾き語りをして録音しました。
いつも動画アップしているのですが、たまには音だけでお楽しみください。

ギターは、久しぶりというか、2ヶ月以上弾いていなかったYairiを出しました。
長~い夏休みだったので、少しぼけているかと思いましたが、相変わらずよい音で鳴ってくれました。(^_^)v

http://musictrack.jp/musics/27239

結構低いところがあるので、微妙に外していることろがありますが、もう何年も歌っていない曲なので、自分的にはこれだけ歌えればOKかな~と思い、アップしてみました。(^_^;)

ついでに、もう1曲録音したのですが、いまいち声が出なかったので、今回はプロトタイプということで、正式アップはしません。
そのうち、録音し直して、弾き語り動画の方でアップしようかと思っています。
曲は、BUZZというグループの「はつかり5号」という曲で。
10代のころよく聴いた曲です。
10代のころですから、当然30年以上前の曲ですが、とても良い曲なので、少し完成度を高めたいと思います。
それでは、声が出ていませんが、プロトタイプをどうぞ。


[VOON] hatukari protools
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/232-533f2ebc
