今日、夕方出張から帰ってきて、先週録音してそのままにしていた「置手紙」をミックスしました。
ボーカルとオケをなじませるのに少し苦労しましたが、なんとなくやっつけ仕事で、えぃ!やっ!と片付けてしまいました。

ちなみに、ボーカルとコーラス以外は以前のデータで、ギター3本、ベースとすべて私の演奏です。

以前のマイサウンドの時との比べると・・・・・どうでしょうね。
少し音が軽くなったような気がしますが、こちらの方が聞きやすいのなか~。
まだ、もう少し時間をかけてミックスしたいのですが、余り時間がとれないので、今回はこれでアップしました。

そうそう、エンディングにへなちょこコーラス隊を参加させました。
ちなみに、今回のメンバーはtomo2号、tomo3号です。
2人とも初参加なので、少し緊張気味でしたが、なんとか一生懸命やってくれました。(^_^;)

それでは、今回アップしたのが、これです。

http://musictrack.jp/musics/27200

この前の弾き語りビデオとはまたひと味違う出来になっています。

それと以前、マイサウンドにアップしていたのがこれです。

[VOON] 再アップtake2


まだ、ピッチが安定していないところがあるのと、低いところから高いところへ持って行くときに、もう少しスムーズに発声できたらいいのなか~なんて思っています。
そのほかにもいろいろとありますが、まあ、こんな感じで許してくださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/231-c867267e
