私の動画サイトのアクセス数ですが、昨日1日で120回でした。
今までは、多くても70回くらいでしたが、それを大幅に更新しました。

それにしても、せっかく私の動画サイトに来ていただいて、ガッカリして帰っていく人もたくさんいるでしょうね。(^^;)
来ていただいた人に少しでも満足していただけるように、もっとがんばらなくちゃですね。

さて、昨日、エレギ師さんから動画の音がピアノが大きくて、ボーカルが聞こえないというご意見がありましたので、譜面台に設置して録音していたハンディレコーダーの音を聞きやすく加工したデーターをアップします。
音だけですが、ほんの少しですが、動画の音よりもボーカルが聞こえます。
その分、ピアノのミスやボーカルのアラもたくさん・・・・・orz

本当にもっとがんばらなくてはですね。(^^;)
そんな反省の意味も込めて、最初の部分だけアップしてみます。

[VOON] protools0912


さて、先日書いたとおり、昨日からギターの練習を先にやり、その後にピアノの弾き語りと順番を変えて練習しています。
そのおかげで、昨日からエレキギターの練習も充実して出来るようになりました。
またピアノの弾き語りも、日曜日にやり過ぎるくらいやったせいか、昨日あたりから少し、練習が楽になってきました。
今のエレキギター1時間、ピアノ1時間~1時間半くらの感じで出来たら、両立出来そうです。
まあ、いずれにしても楽しんでやらなくちゃ~でねす。(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/227-4eba9e38
