明日は、年に一度の定期健康診断の日です。

若い時は、血を採られる~くらいしか気にしていなかったのですが・・(^_^;)
最近は、どこか悪いところがないのかな~とそっちの方が気になるようなってきました。
段々、加齢とともに、自分の健康が心配になってくるものですね。

なんたって、体を壊してしまったら、何も出来なくなってしまうので・・・・
好きなギターが弾けなくなったら、こんな悲しいことはないですからね。(T_T)

とりあえず、最近ちょっとだけ不摂生をしたので、気になっています。
なんとか、今年も大事に至らない結果になるように祈っています。

今日は、支笏湖方面へ仕事で行ったついでに、こんなところに寄って、マイナスイオンをタップ浴びて、明日の検診に備えました。

taki.jpg

えっ?そんなんでいいのか~ですって。
よく言うではありませんか。
病は気からって・・・・・(^_^;)
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/221-fcd8b432
