3年前に購入して使っていた、秘密兵器(^^;)

http://wish-musican.seesaa.net/article/18801699.html

のアコギ用チューナーが壊れてしまいました。

スイッチを入れてもなかなか電源が入らなくなりました。
このチューナーは、けっこう皆さん使っているチューナーで、かっこも良く、しかたなく、また同じものをと思い、メーカーのホームページを見るともう既に生産中止になっていました。(T_T)

それなら、修理してもらおうと、サポートのページを見ると、
この製品の修理は行っておらず、故障したら保証期間中のみ取り替え
となっていました。ガーン!


しかたなく、このチューナーの新型を購入しました。

チューナー
左が壊れたチューナーで、右が新しいチューナーです。
※ 新しいチューナーの表示部の表面が傷ついて見えるのは、まだ保護シールが貼られているからです。

それにしても、3年くらいで壊れるもんなんです。
消耗品だと思って諦めます。
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/22-9a7b10b5
