1泊の北見出張を終えて無事に帰ってきました。
往復10時間の電車の旅でした。
あ~あ、疲れました。
ただ、北見は予想より涼しくて良かったです。(^_^)v

さい、今朝ホテルで、テレビを見ていたら、CDの紹介をしていました。
私は、あまり今の音楽には興味がないので、あっそう・・・・って何となく見ていたのですが、紹介している時にかかっている音楽を聴いて、おっ!これはいいぞ~と思って、よく見てみると、私が今のアーティストの中で例外的に注目しているSuperflyでした。

とにかく、ボーカルの越智志帆の歌が最高です。
それから、ギターもけっこう良い感じで入っているんですがテレビで流れていた曲のギターこれまた良かったかですよ。
これは、絶対に買わなければと思い、北見での仕事が終わり、北見駅に向かう途中のCDショップで、ゲットしました。

cd.jpg

そして、今、そのCDを聴きながらこの記事を書いています。
このCDは、一応シングルなのですが、10枚目のシングルを記念して2枚組になっています。
1枚目が、シングルCDで、2枚目が、今までシングルCDに収録されていた洋楽カバー15曲が入っています。
だから、どちらかというとシングルというよりアルバムに近いですよね。(^_^;)

なんども言いますが、とにかく彼女の歌が最高です。
それから、ほどよくギターもかっこよく入っています。
いや~、なんか凄く得した気分になっています。
久しぶりに、CDを聞いてドキドキしています。(*^_^*)
音楽は、好き嫌いがあるので興味のない人には薦めませんが、とりあえず、このCDのタイトルになっている曲を聴いてみてください。



PVではなく、あえてライブバージョンを乗せてみました。
ごまかしがきかないですからね。
ライブを聴いたらその人の歌の上手さが分かりますが、今、流行っている吹き替えじゃないですよ。(^_^;)

歌もギターも格好いいでしょう~。
特にサビのメロディーが凄いですよね。
それにしても、こんな大きなステージでこれだけ歌えるなんて、本当に歌が上手いです。

なみのアーティストが束になってかかっていったってかなわないと思っています。…言い過ぎかな~f^_^;)

参考までに、このCDのタイトルは「Wildflower & Cover Songs: Complete Best 'TRACK 3'」です。

そうそう、カバーの中にはDesperadoも入ってますよ~。(^_^)v

さて、昨日1日、練習出来ませんでしたが、たった1日なのに、ピアノは1週間くらい後戻りしたみたいな感じです。
まあ、今週は月曜日も練習していないので仕方ないですけど・・・・・
その分、エレキギターの練習も圧迫されて、明日レッスンですが、どうなることやら(>_<)
明日のレッスン前の練習が勝負になってしまいました。

アコースティックギターも最近というかライブ以来弾いていないので、そろそろ弾きたいのですが、なかなか弾く時間がないですね。
日曜日ありたになんとか弾いてみようと思っていますが、明日のレッスンの出来&課題にかかっています。
そうそう、ボーカル録りもしたいんですけど、時間が足りないです。
どうなることやら・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/218-79198cf7
