今年も9月がやってきました。
毎年この時期になると、なんとなく落ち着かないです。

まあ、そんなとは、知らないうちに過ぎてしまうのですがいいのですが・・・・

ところで、気がつけば8月は毎日更新記録を達成しました。(^^)/
この勢いが9月も続けばいいのですが、いつかは息切れしてしまうので、無理をせずに書きたいことがあれば書い
ていきたいと思います。

明日から、北見に1泊で出張です。
北見・・・遠いんですよね~。
電車に乗っているだけで疲れます。
うちの嫁さんに言わせれば、ただ電車に乗っているだけで着くんだから楽なものでしょう~と一喝されますが、長時間電車に乗っていると腰の調子が悪くなるので、ちょっとだけ辛いです。

北見も暑いんでしょうね~。
いったんいつになったら涼しくなるんでしょうね。

今日は練習が思うようにいかす゜、そろそろ限界が見えてきて、気分的にも優れないのにこの暑さですからね~。
いい加減、疲れてきました。(>_<)

まあ、愚痴っても前には進まないので、ここはグッと我慢の子で頑張ります。

こんな気分時は、カレンの歌でも聴いて癒されたいと思います。


あ~あ、癒されるな(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/216-4bca1002
