2010.08.27 秋?
今朝、通勤のため駅に向かう途中、昨日より少し風が涼しく感じました。
今は、半袖のワイシャツにスーツを着て出勤していますが、袖から涼しい風が入ってきて、なんとなく長袖のシャツを着る時期が近づいている気配がしました。

そういえば、もう少しで8月も終わり、9月になりますね。
9月になると今年も残り4か月で、あっというまに一年が過ぎ去ってしまいます。
今年は、なんか変な天気で、7月は雨、8月は猛暑と、今までのスカッとした北海道らしい夏ではなかったような気がします。
これも温暖化の影響なのでしょうかね。

さあ、今週もようやく終わりました。
・・・が、明日土曜日は休みですが、日曜日は休日出勤です。
おまけに、月曜日は中止になった留萌出張、そして木・金と北見出張が入っていて、来週は少し忙しい週となりそうです。

最近ピアノの弾き語りばかりの話になってしまい、あまりギターの話をしていませんでした。
動画もピアノの弾き語りだし・・・・

それで、ギターのことについて書こうかな~と思いましたが、ここ2週間ほどほとんどギターは申し訳程度しか弾いておらず、もう少しギターを弾く時間が欲しいですね。

おまけに、アコースティックギターは、ライブ以来弾いておらず、ケースに眠ったままです。
そろそろ出して弾いてやらなければ、へそを曲げられてしまいそうです。(^^;)
そう、ギターは弾いてやらなければ絶対に良い音では鳴ってくれません。

ピアノの音も好きだけど、やっぱり昔からなじんでいるアコースティックギターの音が一番です。
癒されます。
そんなことを書いていると段々とアコースティックギターの音が聞きたくなってきちゃいました。
明日、出して弾こうかな~。

たまにはギターの弾き語りもアップしたいですね。
・・・あっ、今週は日曜日が仕事なので無理かな~。
まあ、近いうちにまた、ギターの弾き語りをアップします・・・・いや、する予定・・・出来ればいいな~(^^;)

それまで、昔アップした動画でも見ていただいて、お待ち下さい。m(_ _)m



それでは皆さん、良い週末をお迎えくださいね。

お休みなさい (-.-) Zzzzz・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/211-09dd629d
