2010.08.25 危ない・・・
昨日も、更新のネタがなくて、なんとかYoutubeの力を借りて更新しましたが、そんな手が今日も通じるほど世の中甘くはないですよね。
そんなことで、今日はもういいのかな~なんて思いましたが、おそらくここで連続更新を止めたら、今までの反動で1か月くらいは姿を消しそうなので、なんとか今日も力を振り絞って更新することにしました。

ったて、ネタは何もありません。(^_^;)

話は変わりますが、最近めっきりと日暮れが早くなりましたね。

いつも大体同じ電車で帰宅するのですが、駅に着いてから自宅までの帰り道がかなり薄暗くなってきました。
こらから、ゆっくりと秋に向かい、段々と加速して冬へと向かうんですよね。

ただ、私はこれからの季節がとても好きです。
自分が秋に生まれたこともあるかもしれませんが、なんともこのもの寂しさがたまりませんよね。

秋は音楽をやるにも最高だと思いますが、私は今のところライブの予定は全くなく、しばらくは充電期間になりそうです。
のんびりとギターを弾いたり、歌ったりするのにはちょうど良いのかもしれませんね。
ピアノの弾き語りもあるし、もうしばらくはマイペースでのんびりとしたいと思っています。


・・・・なんて、今年は特別な秋で、そろそろ大台へ向けてのカウントダウンが始まります。
まだ心の準備も出来ていないのに、時間は止まってくれませんね。
まあ、なんとなく年1回のイベントが自然に過ぎ去り、気付いたら、な~んだ・・・・・って状況を祈っています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/209-a49dc58f
