2010.08.23 いつのまにか
いつのまにか君は~♪・・・・(^_^;)
こんな歌、知っている人なんていませんよね。
私が中学の時の歌ですからね。
この歌の歌詞で、
「・・・いつのまにか君は、そんなに年取って、やっと気づいたんだね、一度しかない若さを・・・・」
今身に染みています。(T_T)

それはそれとして、いつのまにか、ブログ更新が先月からほぼパーフェクトとなっています。
今月も日にちずれで1日空いていますが、日が開けて直ぐに更新しているので今のところはパーフェクトです。
これだけ続いてくると、なんか毎日更新したくなると思うのですが、私はけっしてそんな気持ちにはなりません。
ハハハッ・・私って天の邪鬼なんですね。(^_^;)


ところで、私のブログの右側のカレンダーの下にモニョモニョと動いてるのがありますが、実はこれアクセスカウンターになっていて、下の真ん中にあるPVと書かれたボタンを押すとアクセス数が表示されます。
このカウンタは7月24日に設置したので、ちょうど1か月になりますが、もう少しで1,000アクセスになります。
いつも私のつたないブログを見て頂いている皆さんに感謝します。<(_ _)>

1か月で1,000ということは、1日あたり約33アクセスですよね。
ん?ちょっと待ってください。
33アクセスと言うことは、一人1回で33人、1人3回でも11人の方が見に来てくれていると言うことですよね。
いつもコメントをいただいている人は、えっと・・・・
ということは、コメントをいただいている人の他にもたくさんいるんですね。

もし、よろしかったら、今まで見てるだけ~って言う人も、「つまらんぞ~」の一言でも良いので、コメントを頂けると嬉しいです。

多分、ギター好き、音楽好きの方が見に来られていると思いますので、ご挨拶ができたらいいな~と思っています。

あっ!、私は、こわいおじさんではありませんからね。
安心してくださいね。
私は、基本的に音楽が好きな人に悪い人はいないと思っています。・・・多分

そうそう、昔(私がギターを始めた頃)は、ギターなんか弾いているやつは不良だ~なんてことを言われていましたが、私は、けっして不良オヤジではありませんからね。(^_^;)


さて、今日は、ちょっと出張で遠くまで行ってきました。
旭川の隣の層雲峡と言うところです。

旭川は、私が15歳から20歳までの青春時代を過ごした街で、色々な思い出がたくさん詰まった街です。
旭川に行くたびに、青春時代のことを思い出します。
そうそう、例の写真も旭川時代に撮った写真です。
いまから・・・・○○年前です。

そして層雲峡には、7年前に旭川で勤務していた時以来でした。
まあ、何もないところですが、
温泉や、こんな風景があります。

大雪ダム

今日は天気が悪かったので今一ですが、これから紅葉の季節になると素晴らしい風景になると思います。

そして、出張と言えば楽しみなのが食事で、今日の昼食はこれです。

天ざる

ちょっと贅沢しました。
だけど、ここのそばはおいしかったです。
天ぷらもボリュームがあってお腹が一杯になりました。
ごちそうさまでした。

明日は、留萌方面に出張です。
さあ、明日のお昼は何にしようかな~(*^_^*)

そんな、天ざるでお腹が一杯になった日でも、練習だけは忘れません。
今日も、ギターにピアノに歌にと練習しました。
着々と音楽が私のライフワークの一つになりつつありますね。

上手くなることも大事なのですが、やっぱり音楽は楽しまなければダメですよね。
・・・と、最近、ふっと思うことが多くなりました。
やっぱり年をとったのかな~。

一度しかない若さは、もう何年も前に・・いや何十年も前に過ぎてしまったtomoの独り言でした。(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/207-9a776329
