2010.07.29 お城?
今日は、帯広方面に出張に行ってきました。
朝の時点での天気予報は雨・・・(-_-)
まあ、良いですけど。

帯広には11時少し前に到着、帯広から向こうの事務所の人の車に乗り換えて、浦幌まで行って、仕事を終わらせてきました。
その後、池田町で遅い昼食をとりました。

池田町と言えば、ワイン城ですね。(^_^)
まあ、仕事中なので、昼間っからワインを飲めませんが、ワイン城でランチをいただきました。
ところで、ワイン城は今外装工事中で、表から見ても???でした。
wine1
何となく、お城の雰囲気があるのかな~。

昔、帯広勤務時代に、何度か外からは見たことはありましたが、中に入ったのは今回が初めてでした。
さて、入り口はこの裏側で、こんな感じでした。
wine2.jpg
入り口からは、ワイン城という表記がなければ、ちょっと・・・・(^^;)

昼食が終わり、池田駅に向かおうとしたところ、同僚が、この下にドリカムの記念館があるから見ていかないかということになり、それでは、電車の時間まで少し余裕があったのでちょっとだけ寄ってみました。

dct.jpg

残念ながら、中は撮影禁止だったので、入り口だけで~す。
中には、ドリカムが過去に着た衣装がたくさん展示してありました。

さて、そろそろ、帰る時間です。
池田駅から、札幌に向け電車でGOです。

ikeda.jpg

ということで、実際の仕事の時間は、約30分で、残りは移動時間です。
札幌を朝の8時に出て、夕方5時半ころ到着、とんぼ返りの出張となりました。
まあ、いつものことですが・・・

ところで、私の携帯は、例のiphoneというやつで、それも初代の一番古いタイプでする
最近OSがアップデートして、もともと動きが緩慢だったのが、さらに拍車がかかり、時々止まってしまいました。
そこで、もう2年経つことから、新型のiphone4をオンラインで予約していました。
そして、今日帰宅すると届いていました。
予約してから3週間、まあ、発売になったばかりなのでそんなものですかね。
そこで、古い方のiphoneから新しい方へデーターを移動したのですが、ちょっとしたミスから、スケジュールのデータが消えてしまいました。(T_T)
たいしたデータは入っていなかったのですが、あったものがなくなるというのは、ちょっとショックでした。
また一から入力し直しです。orz


さて、ライブの練習は、今日も、弾き語り曲を重点的に練習しましたが、出口が見えそうで見えないいです。
息と声のバランスがつかめそうでつかめません。
ここに来て、ちょっと足踏みしています。
ライブまで、あと9日、時間は待ってくれませんね。
明日もがんばります。(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/181-cd44abdd
