今月の日記が2日と7日を除いて毎日更新していました。(^_^)v

カレンダーでは、17日と20日も空いていますが、日をまたいで書いています。
ライブの練習が本格化してから、なんとなく、毎日の出来を書いておこうと、知らず知らずのうちにほぼパーフェクトです。
それにしても、ここまできたら、この2日は惜しいですね。
まあ、無理しても続かないので、自然体で書きたいこと書いた方が良いのでしょうかね。

今日は、少し仕事が遅くなったので、エレキギターの練習をお休みして、ライブの練習だけをやりました。
昨日の反省から今日は、念入りにストレッチをして・・・(^^;)

明日は出張で、いつもより30分早い電車に乗らなければならないので、今日は早めに切り上げてと思いながら、気づけば2時間経っていました。
どうしても、練習していて納得できないところは、納得できるまでやらなければ気が済まない性格なものですから。
だけど、結局は、納得のいかないところは、何度練習しても納得できないものですね。
今日は、まあ、そのうち良くなるでしょうと、将来への期待を込めて練習を切り上げました。

ライブまで、あと10日です。
いよいよカウントダウンが始まりました。

サポート曲もコーラス曲もそこそこのなのに、肝心の弾き語り曲が未だに安定して歌えないので、ちょっと不安になってきました。
明日も、がんばらなくては・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/180-df7be1da
