2009.09.17 曲が完成!
懸案事項だった、2コーラスめも、ようやく出来上がり、曲が完成しました。(^_^)v
曲作りは、実に30年以上ぶりです。

とりあえずは、カラオケだけですが、動画でアップしてみました。
※ 今、アップしたばかりなので、公開されるまで少し時間がかかるみたいです。
   明日の朝には見られると思います。

[高画質で再生]

新曲~カラオケ

[広告] VPS


なかなか、自分なりには良い感じで出来上がったと思います。
まだ、打ち込みだけですが、これから、ギターや歌を入れたり、ミックスの調整をしたりと作業をして完成させます。
ところが1つ問題発生です。
新しい曲なので、自分の中でまだメロディーが定着していません。
昨日から、メロディーを覚えさせるのに、通勤時間中、リピートして聞いています。(^^;)
早く覚えなければ、ライブに間に合わないな・・・・(>_<)

さて、1曲作るとまた次の曲を作りたくなりますね。
次は、どんな曲にしようか・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/18-96ab220d
