月曜日が休日だったので、今週は仕事も4日間で終わりました。

ライブを目前にして指の爪を折ったり、なかなか調子が上がらない今の状況で、時間が早く進むというのは微妙なのですが、こればかりは逆らえないので、時の流れに身を任せるしかないですね。

折った爪も、切った後、少しずつ伸びてきてアルペジオも約7割くらいの出来になってきました。
今週末には、折る前の状態に戻りそうです。

さて、明日は、急遽同僚の家族の葬儀に参列することになり、レッスンにいけなくなりました。
となると、ライブ前日までレッスンがないことになりますが、弾き語り曲はなるようになれ~状態なので、まあそれでも良いのかな~と思っています。
とにかく、丁寧に、だけど大胆にを目指して、自分のこの曲に対する気持ちを表現できたらと思っています。

サポート曲は、来週、最後の音合わせをやります。
最後は、私がどれだけmakiさんのギターと歌に、気持ちを素直に合わせられるかが、勝負のポイントだと思っていますので、そこでなんとかケリをつけたいです。

一番不安なのが、コーラス曲です。
これだけは、どうにもならない唯一の曲で、先生から日曜日に練習するのでというお話をいただいたので、時間を作ってこの1週間の練習の成果をぶつけ、更に修正を加えてみようと思います。

こんな感じで、あと2週間・・・・今日も、練習を始めて気がつけば3時間になっていました。
完全に本気モードに入ってきました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/175-e1fdd6bd
