2010.07.16 ちょっと一服
今日は、採用同期と一杯やってきました。
もう採用から28年経つと、当時は若造だった皆が一人前のオヤジになっています。
そして、昔話に花を咲かせてきました。
たまには、いいですね。
自分だけではなく、皆の姿を見ると、う~ん、やっぱり自分も年をとったんだな~と実感します。

そんなことで、今日は、練習は一休みしました。
今週からは少し、時間を延長して練習しています。
延長しているというか、練習したい曲を全部やると必然的に、それだけの時間が必要になってきます。
さすがに、深夜までになるとみんなに迷惑がかかるので、あまり遅くまでは出来ませんが、確実に30分くらいは練習時間が延びています。

来週からは更に気合いが入ってくると思うので、さらに時間延長の予感が・・・(^^;)

さて今日は、またまた私のお気に入りの曲を1曲紹介します。
The EaglesのDesperadoです。
この曲は、非常に重たい?思い出がある曲です。
オリジナルを聞く度に、思い出して涙が出てくる曲です。
実際に彼らのライブを聴きに行ったときに、例のピアノのイントロが流れた瞬間から終わるまで涙が止まりませんでした。
自分のなかでは、未だに心の整理ができていない、そんな思い出がある曲です。

ということで、今日はThe Eaglesオリジナルではなく、私が、日本のシンガー中でこの人は上手いと思っている越智志帆(Superfly)のカバーを紹介します。
素晴らしい、メロディーを堪能してください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/168-9020436d
