今回の8月ライブ、1人で弾き語りをやります。
そんなこと、何度もここに書いてあるんだから、分かっているぞ~と言われですね。

ところが、昨年からライブは何度がやっているので、別に何も考えていなかったのですが、今日、練習していて、突然
~あれ?ライブで1人でギターの弾き語りってやったことあったかな~(^^;)
 えっ?いつだっただろう~。
なんて、考えてみたら、高校1年時に学校祭でやった、たったそれ1回だったことに気づきました。
今から遡ること34年前・・・・f^^;)
oldpic2
そう、この時以来です。
しかし、この写真を見る度に、今の自分と見比べて面影なんてこれっぽっちもなく、本当に年をとったな~といつも思います。
まったくの別人です。(-_-)


最近、弾き語りの動画を撮ったりしていたので、なんの抵抗もありませんでしたが、ビデオカメラの前と大勢の人の前ではちょっと違うぞ~って、今さらながら考えてしまいました。

そういえば、レッスンでも先生の前で弾き語りしたときに、妙に、何かいつもと違うぞ~と感じたのはそのせいだったんですね。
まあ、最後はなるようになるので、思い切りやるだけですね。

それにしても、まだまだ時間があると思っていましたが、本番まで3週間とちょっととなりました。
まもなく、本番モードのスイッチが入りそうです。
今週末の3連休で、少し完成度を高めたいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/167-c1852e75
