ようやく一週間が終わりました。
今週は、函館の日帰り出張があって、ちょいと疲れましたが、なんとかこの週末で疲れを癒したいと思います。

さて、今日の帰りの電車の中で、突然思い出して、無性に聞きたくなった曲がありました。
Foreignerというグループの曲です。
私が20代から30代にかけて聞いたグループです。
ちょうどMTVが流行っていたころだと思います。

特に好きだった曲が、この曲



とこの曲


2曲とも大好きな曲です。
なんたってタイトルが良いですよね。
当時のことを思い出します。
若かったな~。(^^;)

それにしても、今あらためて聞くとこのボーカルの人すごい声出しますね。
見習いたいものです。

さあ、明日はレッスン日です。
ボーカルはいつもの感じですが、エレキギター・・・ちょっとやばいかな~(^^;;)

なんたって、速弾きで気持ちが先に走って、左手がピッキングの早さに追いついていません。
本当は、テンポを落としてゆっくり目からスタートしたいのですが、レッスンでは、いきなり早めのリズムで来ますからね。
明日も、冷や汗必死です。(>_<)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/161-4b7adc99
