昔は、ちょっとやそっとでは折れなかった心が、細くなったのか、骨粗鬆症になったのか折れやすくなっています。
見かけでは、ポーカーフェイスを装って、回りからみると何事にも動じない人みたいに見られていますが、それはみせかけで、めっきり気持ちが弱くなってきたのかな~って時々思います。

まあ、いつまでも強気で突っ走る体力も気力もなくなってきたような気がします。

そんな時に折れかかった心を癒してくれるのはやっぱり音楽ですよね。
それも昔聞いた、妙になつかしく、今でも心の支えになってくれる音楽です。

ただ、昔の曲で懐かしくても、思い出が大きすぎでかえって落ち込んでしまう曲もあるんですけどね。
また、それはそれで良いんでしょうね。

ここのところ、ずっ~と、そんな音楽を聴きたい気分なので、今日はいつものようにyoutubeで検索しました。

この曲は、私が10代の後半に、いつも聴いていた曲です。
良い曲ですね。
私には歌うことは出来ませんが、聴いて癒されたいと思います。




色々な人がカバーしていますが、やっぱり本家本元のこの人のオリジナルが一番心に染みますね。

さて、明日は、函館の日帰り出張です。
日帰りですよ~。きついな~。
そんな明日のために、今日は、この曲を聴いて心の疲れを癒して、明日に備えたいと思います。~♪(T_T)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/158-1938741a
