さて、前回に引き続き、只今練習している曲Part2です。
この曲は、前回ギターが上手くいかなくて、ワンコーラスのみでアップした曲です。
実は、8月のライブの曲にしました。
だけど、この曲、やっぱりギターも歌も難しいです。
こんな感じで、上手くいくかな~(^^;)

この曲の練習の時は、この日の練習の最後で、1時間以上歌っていたのでだいぶん声がかすれかかって声が出なくなってしまっていますが、なんとか最後にフルコーラス歌ってみました。
まだまだ練習不足な曲です。



これはあくまでも練習風景なので、正式には、この曲はライブの動画を完成形としてアップしたいと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/149-72b28fb2
