昨日の弾き語りの後に、ビデオを切らないでそのまま練習していました。
編集の時に、その時の動画を見たら、おっ、これはブログに使えるな~と思い、ちょっとだけ編集してアップしてみました。

この曲は、8月のライブでギターサポートで演奏する曲で、今練習中の曲です。
ちょっとギターのリズムと歌のリズムを合わせるのに苦労しています。
まだ、メロディーも覚えていませんが、今のところは、なんとなくこんな感じなのかな~と思っているのです・・・。

[広告] VPS


自分の曲もあるし、そろそろ気合いを入れて練習しなければ間に合わないかな~(^^;)

ところで、これって結構おもしろいというか、参考になりますね。
この日のビデオは、もう少し続きがあるので、そっちも編集してみようかな~(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/148-6ad34042
