明日の金曜日と週明けの月曜日の二日間は、前週末の休日出勤の代わりに休めることになりました。(^_^)v
とりあえず、明日はゆっくり過ごして体を休めます。

そして、いよいよ日曜日のライブに向けて最終調整のため、明日から練習にも力を入れたいな~と思っています。
それから、土曜日のレッスンに向けた練習もあるし・・・・
なんて言っていると、ゆっくりは休めないかな~(^^;)
まあ、ギターも歌も私にとっては、明日へのエネルギー源なので、たっぷり充電したいと思います。

そうそう、日曜日のライブは、急遽、1曲追加となりそうなのですが、全然練習していない曲なので、明日からの練習にも熱が入りそうです。
果たして上手くいくかどうか不安ですが、がんばりたいと思います。

さて、日曜日のライブが終われば、次は8月のライブに向けて練習をシフトしなければなりません。
こちらの方はまだまだ準備段階で、これからという感じです。
曲数は2曲やります。
曲は、今までのジャンルとは少し変わり、楽しみでもあり、不安でもあります。
1曲は、一人で弾き語りとなり、ギターはそう難しくはないのですが、いかに歌を上手くまとめるかが最重要課題です。(^^;)
もう1曲は、ギターのサポートです。
こちらは、いくらか気分的に軽くなりそう・・・・・かな?


というようなことで、明日から4日間は、ギター漬けの休日となりそうです。(^_^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/143-4148817c
