今朝、目覚めた時は、さすがに体が言うことを聞かず、できれば仕事を休みたいな~という気持ちで一杯でしたが、そこは、なんとか気力を振り絞って仕事に出かけました。

今日の仕事を気力で乗り切り帰宅して、まずは楽しみにしていたギターを4日振りに弾きました。
ところが、なんとなく集中できず、ギターを弾いても、歌を歌っても調子は最悪です。
ただでさえ・・・・・

予想してはいましたが、ライブまで6日しかないので、調子が戻るかどうかが心配です。
おまけに、明日は、仕事の打ち上げで飲み会です。
ひえ~っ、本当に、間に合わないぞ~。(>_<)

まあ、こんな時は焦っても仕方ないので、無理をしないで早めに寝て、体力の回復を待つしかないですよね。
・・・分かっていても焦ってしまいます。(^^;)
とりあえず、早く調子が戻ることを天に祈るしかないですね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/141-f460a457
