先日注文した、Wiilam AckermanのCDが今日・・・日にちが変わったので昨日ですね。
届きました。
wa

今聞きながら、この日記を書いていますが、この時間ですからギターの音色が子守歌に聞こえてきて・・・・(-_-)zzzz

今日も曲作りをしていましたが、なんとなく自分の描いていたイメージとギャップが出てきて、何度もスクラップアンドビルドしてしまいました。
そんな、ちょっとだけ落ち込んでいる時にこのアルバムを聞くと、心が洗われます・・・(T_T)

昨日・・・あっ!まただ。
正確には一昨日が私の49回目の誕生日だったので、ちょっと遅れましたが、自分からの誕生日プレゼントになりました。
大切にしたい音楽がまた一つ手に入りました。m(_ _)m・・rosemaryサン、アリガトウゴザイマシタ・・・

明日は、富良野に1泊で出張です。
帰宅するのは土曜日・・・・
曲の仕上げは日曜日になりそうです。(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/14-a8fe46b5
