やっぱり、あっという間に終わってしまいました。
毎日ギター弾いていたら、気がつけば、明日から仕事・・・っていうか、私は1日早く今日の午後にちょっとだけ仕事をしてきました。

さて、今週末からのレッスンの練習曲も決めて、ついでにその曲を8月のライブの曲にするつもりです。
昨日から、オケ作りを初めて、昨日はベースを打ち込み、今日ドラムを打ち込んでいましたが、なんとなく根気が切れて、只今、挫折中です。
ドラムを入れたら、後はギターを録音するだけなのですが、集中力が持続しなくなりました。
最悪、ギター弾いて歌う事態になりそうな予感がします。(^^;)

曲目は、あの曲です・・・・(^_^)

remi

良い曲ですね~。
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/127-8f6ccecd
