今朝から、猛烈に肩が痛くなっています。(>_<)
おそらく、ギターの弾きすぎだと思います。
3連休は、もちろんギターを弾きまくり、特に月曜日の振替休日の日は、6時間くらい弾いていました。(^_^;)

火曜日あたりから、違和感を感じ、今朝起きると肩と首が痛くて動きませんでした。
仕事中にずっと肩をぐるぐる回して、ようやく少し動くようになりましたが・・・

最近、思うように上手くピッキングや、運指ができなくて、ついつい練習に熱中していたら、この状態です。
そういえば昨年も今頃、発表会の練習でギター弾きすぎて同じような症状になりました。
全く学習能力がない、ギター親父ですね。

ということで、今日は久しぶりに練習を休みました。
たまには良いかも・・・・(^_^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/112-63c3fbdf
