2010.03.07 練習不足
今日のライブです。
ギターが全然ダメでした。(>_<)

いつもは、指版上にスケールが見えるのですが、今日は全然見えませんでした。
もろに、練習不足がたたりました。

とは言っても、アコギを弾く時間は土・日くらいしか取れないので、なかなか練習する時間がないのですが、前回、今回とやった曲はレパートリーとして弾けるように、頻繁に練習するようにします。

歌の方は、ビデオを今チェックしていますが、最初の2曲まで聞いたところでは、この前よりは声のうわずりは無いのでまずまずかなと思っています。

ところで、オープニングは、前回と同じ、でぃどりーむをやりましたが、さびの最後をファルセットで歌うのですが、2コーラス目の時に、地声からファルセットへの切り替えを失敗して、地声で歌ってしまいました。
さすがに、Bは出ていませんが、Aが無理矢理でしたが出てました。
だけど、もう二度と出ません。(^_^;)
どうやって出したのかな~。

今回のビデオはちょっと全部はお見せできないくらいギターがダメだったので、厳選して明日あたりにアップしたいと思います。

今日、聴きに来てくださった皆さん、ごめんなさい。m(_ _)m
次回、聞いていただく機会があったら、今日よりは良いギターを聞かせたいと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/106-15624e49
