今、この前の記事を見たら、昨年の大晦日でした。
今日が9月28日ですから、約10か月ぶりです。

まずは、今年の10か月をまとめると、

正月は、念願の箱根駅伝を日本橋三越前で観戦しました。(^^)/

3月には、スカイツリーの天の回廊まで上がり、東京の夜景を堪能しました。

東京夜景
素晴らしい夜景でした。

それから東京で3回目の桜を見ることができました。
今年の東京での桜はあきらめていたのですが、連年よりも桜の開花が早かったみたいです。
おそらくもう見ることは出来ないであろう素晴らしい桜の風景を目に焼き付けてきました。
また、これも念願だった、桜が満開の桜坂を見ることが出来ました。

桜坂

できることなら、ここで「桜坂」をギターで弾き語りしたかったな~。


そして、3月30日に東京から2年ぶりに北海道に帰ってきました。

北海道に帰ってきてからは、元の職場に戻ったのですが、新しいポストに就いて予想以上に忙しい毎日を過ごしています。
東京から帰って変わったことと言えば、東京では少し体重を落とし過ぎていたので、少しだけ戻しました…太ったとも言うかな~(^_^;)

それから、懸案だったMartinのドレッドを手に入れました。
東京でGibsonのJ45を買うのにD28を下取りしてから、やっぱりMartinのドレッドが欲しくなり、東京でも物色していたのですが、なにかと近間の方が良いかなと思い、札幌市内のショップで中古のD41を手に入れました。

D41.jpg

D28から少しだけグレードアップしました。(^_^)

8月には、恒例の夏ライブ、今年は、ピアノ弾き語りとギターサポートを少し、いつものように楽しい時間を過ごしました。

慕情


そうそう、昨夜ですが、私の先生でもあるrosemaryさんから、ある曲を聴かせていただき、とても懐かしい曲調だったのでアーティスト名を教えていただき、今日早速CDを買って聴いています。

karla best

ギターがとても暖かな良い音で入っています。
ギター弾きにはたまらないです。


…とこんな感じで、相変わらず、毎日が音楽の楽しい日々を過ごしています。

これからまた、ライブやyoutubeのアップなど精力的にやっていきたいなと思っています。

ブログも、毎日とはいきませんが、毎週末には音楽ネタで更新出来るようにしたいなと思っていますので、以前のように、またよろしくお願いします。

まずは、10か月ぶりの更新の挨拶でした。m(_ _)m
