fc2ブログ
皆さん明けましておめでとうございます。m(_ _)m
本年も、よろしくお願いします。

正月休み中の私はというと正月からギターを弾いています。
こんなギター三昧できるまとまった休みは正月しかないですからね。
その休みも明日で終わりです。
月曜日からは、また普通通りの仕事が始まります。

ところで、今日は映画を見てきました。
なにをかというと「のだめカンタービレ」です。
いや~、実は、私はあの番組の大ファンでして・・・(^_^;)
暮れに、BSフジでアニメ版全集を一挙に放送したので、それを録画して昨日見たため、その効果なのか映画が見たくなってしまい、行ってきました。
内容は、良かったですよ~。
早く、後編が見たいです。


さて、のだめを見たあとだからではありませんが、久しぶりに弾き語り動画をアップします。

先日の先生のライブで聞いた時から、一度弾き語りしてみたかった曲です。
昔はよくカラオケで歌ったのですが、最近カラオケにも行っていないので、久しぶりに歌う曲です。
ちょっと即興的にやったので、1コーラスしか録りませんでした。
それに、ちょっとテンポを揺らしすぎました。(^_^;)
完全版は次回と言うことでよろしくお願いします。

あと、昨日「海岸通」のボーカルも録りました。
今ミックス中ですが、アップするかどうかは思案中です。(^_^;;)

とりあえず、この曲から聞いてみてください。

※注 何度も聞く人はいないと思いますが、聞くのは1回だけにしてください。
    歌い方にミスがあって、何回も聞くと嫌になります。(^_^;)
   




それでは、今年も精力的に音楽をやっていこうと思っていますので、私のブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tomsakai.blog21.fc2.com/tb.php/80-58f012d6